+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


皆既日食と蟹座の新月 :: 2009/07/22(Wed)

みなさまこんにちは。
7/22(水)今日は歴史に残る1日となりましたね。


20090722-00000009-maiall-soci-view-000.jpg


■皆既日食&蟹座の新月

46年ぶりの皆既日食と新月ということで
神秘的天文ショーに心が踊りました。


ダイヤモンドリングやコロナの輪など光に注目が集まりましたが
私は、通常姿を捉えることができない新月を
日食という現象により、光と影という形でしっかりと確認することができたこと‥‥
この素晴しい体験によって、とても大きな感動を味わうことができました。


新月のアファメーションは
皆既日食を待ってから行うことにしました。
何かが「動いた」感じがします。


そして、「13の月の暦」では間もなく新年を迎えます。
この時期は「節目」を感じる機会が多いですね。
是非、時の流れ‥‥エネルギーのサーフィンを活用し楽しみましょう。

これから何か新しく始めたいとお思いの方には
今、この時期がベストタイミングだと感じます。



最初にお話しいたしました今回の皆既日食。
みなさんはどのような感情を抱かれましたか?
ちょっと不思議な体験をされる方も多いのではないかと思います。
神秘的な体験などありましたら是非お話し下さい。




RICA

スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イメージの力 | top | 蟹座の新月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/334-f2362ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
