+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大橋トリオ :: 2009/07/18(Sat)


7/17(金)東京鴬谷
東京キネマ倶楽部
大橋トリオ
アルバム『A BIRD』 ツアー

A BIRDA BIRD
(2009/05/13)
大橋トリオ

商品詳細を見る


オープニングイントロでエレキの弦が切れるハプニング。
アコギに持ち替えて、ステージが始まりました。

アルバム全曲に加え
他のアルバムからも数曲。
大好きな曲ばかり。
お友達のギタリストの方の曲を演奏されたり
ライブのスタンスにミュージシャンシップを感じました。

そして、アレンジも工夫されていて
トリオさんのサ=ビス精神も伺えました。
『はだかの王様』のイントロがギターだったのは新鮮でした。

‥‥もう、なにより
ライブであれだけの歌唱をキープできるってスゴイです!

エレキ、アコギ、エレピ、アコピ
バンジョーやハーモニカ‥‥
音の玉手箱のようなそれを操るクラウンのような‥‥
そんなカラーを感じました。


音楽は一瞬にして私を心地よい空間に連れて行ってくれます。
大橋トリオさんはそのままイメージ通りの方で‥‥
あまりに自然体の方でちょっと驚きました。
嬉しかったデス

何も考えずに
ただ、その空間に漂うことができました。

音楽ってすごいですね。


喉をうまく休ませながら
最後まで頑張って下さい☆



RICA



スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 本日、浅草晴天なり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/330-c0b6eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
