+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本日、浅草晴天なり :: 2009/07/15(Wed)

13(月)に番組更新しております(^^;
*漢方豆知識では「夏の冷え」について
*ヒプノの時間では「暗示の力~ポジティブワード」です。


  NEC_0740.jpg


本日、約1ヶ月ぶりのラジオ収録。
真昼の浅草は‥‥‥‥暑い!
直射日光というより「直火」という感じですぅ

打ち合わせ時間よりも少し早く浅草に着いたので
久しぶりの仲見世で、浅草を少しずつ五感で感じていきます。
浅草寺に着いておみくじを引きました。
「末吉」。
確か、先日大宮八幡宮でひいたのも「末吉」でした(^^
ふと、何だか‥‥ちょうどいい‥‥って思ったのでした。

週末、甥っ子や姪っ子の顔を見に帰省するので
御守を買いました。
みんな健康第一ですよ♪

肝心の参拝を忘れてスタジオ入りです‥‥‥スミマセン(^^;


えー、本日収録分は7/27からO.A.
ネットでは1週遅れて8/3からお聴き頂けます。

漢方の豆知識では「女性の更年期」についてシリーズでお届けしています。
ヒプノの時間では「クイックリラクゼーション」などからお話ししています。

プレゼントはDr.Caco著書の数々です。
女性の心身の健康のお役に立つ、とってもわかりやすい本ばかりで‥‥
正直、私が欲しかった!
みなさまどうぞ、お悩みやご質問などを番組にお寄せ下さい。
そして、是非この本をゲットなさって下さい。
オンエア、どうぞお楽しみに


*ひとりごと*
様々な事情より、収録中はスタジオのエアコンがかけられないので‥‥
もう私はゆでだこ状態でした
爽やかに聴こえていたら‥‥褒めてやって下さい(笑




『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ABH/NGH/YSヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
Angelica Rose*オリジナルセッションです




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大橋トリオ | top | 留守電ボイスは「夏木マリ」さん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/329-a03c2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
