+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


心の火 :: 2009/07/07(Tue)


私の心に灯った小さな火。
時には小さく
時には大きく
心の熱を映し出す。

ほんのり淡くともす光
激しくすべてを呑み込む炎

あなたの心の火は
今どのような状態ですか?

小さな火も
いつかは誰かを照らす光になる
小さな炎も
いつか誰かを暖めることができる


絶やさずに‥‥
ゆらぎを感じながら‥‥
心の火は行く先を照らす希望の光。





hypno cafe' さんでは
とってもステキなキャンドルをご紹介されています
眺めながら感じた心の声を
今日はなんとなく綴ってみました。



♪This little light of mine (私の心の小さな火)
ゴスペル曲もおススメです。

♪To feel the fire
スティービーワンダーも「僕には自分を温め続けてくれる炎が必要なんだ」
と歌っています。


+ANGELS support+


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボイストレーニングとヒプノ | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

RICAちゃん

100万人のキャンドルナイトに合わせ、
キャンドルを紹介してみました☆

炎は、見ているだけで落ち着きますね。

安らぎを伝える炎になりたいです。

ありがとう

yuko
  1. 2009/07/07(Tue) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e #-
  4. [ 編集 ]

Yukoちゃんへ☆

こんにちは☆
アマゾンのキャンドルラインナップを見ているだけでも
心が和みました。
あの中の1つを義妹に贈ったことがあり
キャンプで役立っているって言ってくれました。
何故かというと、「虫除け効果」があったからです。

いろいろあるんですね♪

いつもありがとう。
yukoちゃんは私にとって
「安らぎの炎」です。


RICA
  1. 2009/07/09(Thu) 10:36:09 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/324-078b36c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
