+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


私の周りのとっても素敵な音楽家さん♪ :: 2009/06/24(Wed)

そういえば‥‥私自身の音楽活動についてあまり書いたことがないので‥‥
今日はこの場をお借りしまして、私の最近の活動と
私の周りの素敵な音楽家さんたちをご紹介させて頂きます(^^)。


私がつい最近参加させていただきましたレコーディングは、
この夏公開のアンパンマン劇伴です。
この度サントラCDにもなりました。

それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星
(2009/07/01)
サントラ安西康高

商品詳細を見る




「安西康高さん」はとても素晴しい方でした。
お仕事もさることながら、幅広く色んなことをご存知で、ビックリでした。
このお仕事でご一緒させていただいた「三谷朋世さん」と
ゲームミュージックでもコラボレイトされています。
胸がキュンとなる素敵な曲です♪

http://www.youtube.com/watch?v=gK_trXHx8tU
http://www.youtube.com/watch?v=ob2b03rprRM

プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2
(2007/01/24)
ゲーム・ミュージック三谷朋世

商品詳細を見る




そうそう、朋ちゃんは「柿沼寿枝さん」と一緒に
和田アキコさんのアポロシアターコンサートにコーラスで参加されました。
柿沼さんもコーラスのお仲間‥‥先輩です。

AKIKO WADA POWER & SOUL 和田アキ子 40周年記念コンサート at the APPOLO THEATER [DVD]AKIKO WADA POWER & SOUL 和田アキ子 40周年記念コンサート at the APPOLO THEATER [DVD]
(2009/01/21)
和田アキ子ザ・ブロンクス・マス・クワイア

商品詳細を見る




そして、「鈴洋子さん(本名:鈴木さん)」。
普段某タレントコーラスチームでお世話になっています大先輩。
洋子さんはコーラスリーダーです。
この度、アンパンマンでもご一緒させていただきました。

こちらのCDでは「船村徹先生」作曲の作品『あなたはどこで』
を歌っていらっしゃいます。
(イメージ画像がなくてスミマセン)

あなたはどこで/北の国の贈りものあなたはどこで/北の国の贈りもの
(2009/04/29)
和田奈美佳 鈴洋子鈴洋子

商品詳細を見る




そう言えば私‥‥このCDにもコーラスで参加していました♪

かっこいいブーガルーかっこいいブーガルー
(2006/12/20)
渚ようこ×半田健人半田健人

商品詳細を見る




何と↑このお仕事をご一緒させていただいたのは
(もしオフレコでしたらゴメンナサイ!)
今度名古屋ブルーノート出演が決まった
素敵!大好き!ジャズシンガー「斉田佳子さん」です。

LOVE’S THE GREATEST MYSTERYLOVE’S THE GREATEST MYSTERY
(2005/12/14)
斉田佳子

商品詳細を見る

BON VOYAGEBON VOYAGE
(2007/08/22)
斉田佳子

商品詳細を見る


*酔って書いてくれたよっちゃんのサイン‥‥ス、スゴイんだから‥‥
 よっちゃんサイコーー(笑




最後は私の愛弟子。「ROAD FRIENDS ロードフレンズ」

ニューシングル『瘡蓋(かさぶた)』

みなさんどうぞ応援して下さい。




一日、左脳をたくさん使って疲れたら
是非、音楽を聴いてボーーーっと和やかな時間をお過ごし下さいね☆





RICA

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベランダ畑のこどもたち☆ | top | 蟹座の新月>>


comment

RICAちゃん☆

音楽をかけて…
目を閉じて…

それだけでも癒されます☆


コミュニティーの参加申請、
させていただきました(^^

yuko
  1. 2009/06/24(Wed) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e #-
  4. [ 編集 ]

yukoちゃん☆

こんにちは☆

いつも
どんな音楽でもジャンルを問わず
ドキドキワクワクすることができる♪



これはすごいことだと‥‥
なんとなく夕べ
ルーツをたどる旅をしていました(^^)。

明け方になってしまいました(笑


yukoちゃんは
どんな音楽が好きですか?

RICA
  1. 2009/06/24(Wed) 13:27:55 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

南国の~

RICAちゃん

私は、
レゲエ!!
なんですねー(^^

最近はハワイアンとか好きで、
沖縄三線も持ってます。

南のほうの、
ちょっとハズした感じが、
グッときてしまいます。

yuko
  1. 2009/06/24(Wed) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e #-
  4. [ 編集 ]

私も三線持っています♪

是非!三線セッションしましょう♪

‥‥ってほど弾けないから

練習会しましょう。


勝手に楽しみデス☆笑



いつもありがとう♪
RICA
  1. 2009/06/24(Wed) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/313-3623742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
