+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


暦のはなし :: 2009/06/19(Fri)

暦って‥‥
本当にいろいろあるんですよね。
どれもよく出来ていて‥‥スゴイ!。

13の月の暦に「Time is ART」という言葉がありますが
暦そのものが、まさに芸術作品のように思います。

だから‥‥
どれが良いとか悪いとか‥‥私には
そんな風に考えることの方が難しいのです。

興味が湧いて、手に取って、使い始めたら
それが全てだと思っています。

意味とか理由とかがもし必要だったら、
使ってから考えたって遅くないと思いませんか?。

好奇心一杯の右の脳が
手に取るようにサインを送ったのだから
あなたの選んだ一冊をあなた流に使っていけばいいと思う☆。

あなたが選んだ暦は‥‥いつの間にか
少しずつ身体に‥‥生活に‥‥しみ込んでいくと思います。



私は13の月の暦を去年から使ってはいますが、まだまだ初心者です。
でもね、好奇心一杯で‥‥気がつくといつの間にか覚えていましたよ。

13の銀河の音。
20の太陽の紋章。
260まであるツォルキンのこと。
13日のウェブスペル。
52日の城。
赤・白・青・黄・緑
魔術の亀の日=ポータルデー。


みなさん、きっとご自分に合った暦を選んでお使いだと思います。
もし13の月の暦入門ホヤホヤでしたら、この1冊をおススメします。

この1年欠品だった『13の月の暦ガイドブック』が
何と新しくなって戻ってきました!
この1冊は機会があったら買っておくとよいですよ☆。

こよみ屋さんで購入
http://www.koyomiya.com/13moon/guidebook/index.html


+ANGELS support+ バックナンバーでも
13の月の暦についていくつか記事を書いています。
お時間があれば読んでみて下さい。



暦はあなたを支配することはできません‥‥
暦に依存するのではなく
自分流の時間・空間を送るためのツールとして使って下さい・.

Time is ART‥‥。
あなたは ARTIST‥‥。



+ANGELS support+



スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大切な誰かのために‥‥ | top | 『MAYA MIRACLE DIARY 』入荷のお知らせ☆>>


comment

ホッ!

「興味が湧いて、手に取って、使い始めたらそれが全て」
「右脳がサインを送ったのだから・・・」

そうですよね!それで良いんですよね・・・興味が湧いたりする度にいつも不安とか恐れとかが顔を出してくるので進めないでいました。

良かった!ありがとうございます。
  1. 2009/07/24(Fri) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. 亜子っぺ #-
  4. [ 編集 ]

亜子っぺさんへ

亜子っぺさん☆こんにちは。

コメントありがとうございます☆
興味が湧いて、出逢った時!
それが「タイミング」だと思います。

暦やカード‥‥いろいろなツールを使ったり
セラピーやワークショップなどいろいろな体験を通して
ますます私たちは幸せになっていきますね v-22

私は
自分が何をしたいのか?
自分がどうすれば喜ぶのか?
自分のこと、少しずつ知りたい!って思っています。


また色々お話し聴かせて下さいね☆

愛と感謝と祝福を込めてv-254
RICA

  1. 2009/07/24(Fri) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/308-777d949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
