+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自分のための時間 :: 2009/06/07(Sun)

☆angelvoicess☆

私たちは知っています。
忙しい忙しい‥‥という口癖が
より忙しく感じさせていることを。


ご飯を食べる時間がないのですか?
眠る時間がないのですか?
ここ何日の話ですか?
それが365日続くのですか?

「とても興味があるんだけれど時間がなくて‥‥」
では、是非 今 その時間をとってみて下さい。
1時間でも30分でも5分でもいいです。

結局実感できる時間とは「今」しか無いんですよ。
「そのうち」や「いつか」はそもそも存在しないのです。



☆☆☆



私は今日洗顔とパックを新しく買うことにしました。
「とってもいいですよ」って親切に薦めていただきました。

普段、洗顔とケアにかける時間は2~3分の私。
きっとその洗顔とパックでは10分~15分くらい
私は私のお肌と向き合うことになります。

文字通り自分で自分に向き合う時間です。
しっかり‥‥もっと見てあげようって思いました。

みなさんも今日5分
みなさんのためのお時間を
過ごしてみてください。


RICA



『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ABH/NGH/YSヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
Angelica Rose*オリジナルセッションです





スポンサーサイト

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | ネットテレビでミニヒプノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/297-7923c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
