+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットテレビでミニヒプノ :: 2009/06/06(Sat)

ヒーリングサロンLani代表の小西祐子さんが
ネットテレビでミニヒプノをされるそうです!
スゴいですね
映像はダイレクトですから、とっても楽しみですね

祐子さんのページへジャンプ!

‥‥ネットテレビに、出演することになりまして…主演(?)は、チャネラーのKEIKOさんです。チャネラー☆KEIKO彼女は退行催眠の際、過去世の自分『ケリー』に出会い、現在の能力に気づいたそうです。とてもパワフルで魅力的な女性です☆番組の後半で、15分間の『ミニヒプノ』をさせていただくことになりました。人生って、思いがけないことが...
ネットテレビでミニヒプノ




+ANGELS support+
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自分のための時間 | top | Angelica Rose*Therapy roomよりお知らせ>>


comment

どうなるのか…(^^;

RICAちゃん

こんにちわ。
ブログでお知らせしていただいて、
ありがとうございました☆

とにかく、お話をいただいたからには、
頑張ってやってみようと思います。

今から緊張~です(^^;

yuko
  1. 2009/06/06(Sat) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫デス♪

yukoちゃん、きっと大丈夫。
緊張は仕方ないけれど
緊張していても十分に楽しめると思います。

yukoちゃんの頭の良さと度胸を持ってすれば
無問題♪

PS  MMDお買い上げありがとうございました☆
入荷の日にちが決まりましたらお振込案内を
送らせて頂きます。



RICA

  1. 2009/06/07(Sun) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/296-d354f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
