+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大切なもの一杯詰まっています☆ :: 2009/06/01(Mon)


上弦の月の昨日はAQUA MIXTさんのワークショップ
「寛子のシンプルマクロビオティックのスイーツ」
に参加して参りました。
マクロビスィーツを作りそしてお茶会をします。

NEC_0662.jpg



■メニュー

*豆腐アイス
*キャロットケーキ
*おからケーキ
*玄米プリン


これ、全部作って(もらって!?)‥‥全部戴きました

事前にたくさんの材料を用意して下さり
それらについてプリント作成&
食の大切さを丁寧に説明して下さり
ありがとうございました。

各メニューの段取りごとに既に下準備ができていたり!!
「マクロビは基本皮まで食べる」とおっしゃっていたように
まったく無駄のない濃縮された時間でした。
ありがとうございました

***

■大切なこと一杯詰まっています☆

今日のように美味しい幸せと共に
いくつもの大切なことを感じる事ができ
とても有意義な一日になりました。


*会場へ向かう時のウキウキ。
*諦めがついてしまうくらいのどしゃ降りと
 それを楽しむ緑に囲まれること。
*新しい出逢い
*再会
*空間の共有
*天然素材のスイーツのやさしさ
*ホストのもてなし
*作る・食べる・語る
    などなど‥‥


スイーツを心と身体で味わって
その他いろいろまでも味わえる。
だから‥‥
今日のみなさんの笑顔はとてもステキでした


さて‥‥食のレッスンに行って来た訳ですから
改めて「材料」についてのポイントを少し
書かせていただこうと思います。

ひとまず今夜はココまで♪



RICA




『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ABH/NGH/YSヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
Angelica Rose*オリジナルセッションです



スポンサーサイト

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

  1. *マクロ美食
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 幸せのお裾分け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/293-f245c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロビスイーツ実習&お茶会☆御礼&amp;感想

こんばんは!寛子です。 今日はスーパーで、大好物の枝豆の初モノをみつけてウキウキです。鹿児島産でした。夏を感じますね。 昨日開催しました、2回目の寛子のマクロビスイーツ実習&お茶会のレポ&感想を紹介させていただきます。 1回目のレポはこちら。 「誰でも簡単
  1. 2009/06/01(Mon) 21:14:53 |
  2. =:AQUA MIXT:= Miracles Happen
