+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自給自足 :: 2009/05/29(Fri)

みなさまこんにちは。

雨の今日、いかがお過ごしですか?
私は本日は1歩も外へ出ずPCの前に座りっぱなしです♪

ところで、間に合うことと間に合わないこととが
日々、交互にやってくるような気がしてなりません。
最終的には全て「間に合っている」のですが‥‥。


今日は私、ヒプノセラピーで使うBGMを作っていました。
詳しくご説明するとラジオ用瞑想のBGMです。
もっと詳しくご説明すると、ネットラジオ用BGMです。

どうして手作りしているんでしょう(^^;

著作権というものが厳しく
市販の音源を使うことが出来ません。
波の音とか、イルカの声とか‥‥
そういうの使えないんですって。

それで、無いのなら無いでもいいのですが
なぜそれを作ろうって思ってしまうのでしょうか?
やり方もわからない、取説読まない「右脳派」。
作業がなかなか進まないときに
「もしかしたら何か他に良い方法があるのかなぁ??」
と気付いてみても、その方法を探す時間も勿体ない!

‥‥‥と結局「自給自足」を
このようなところでも体験している私なのでした♪


番組の編集に間に合います葉に☆



RICA




『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ABH/NGH/YSヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
Angelica Rose*オリジナルセッションです




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自分の声を聴いていますか? | top | 久々に恋をしました……。>>


comment

ラジオ

楽しみにしているリスナーの一人です。電波にのせるまでに色々なご苦労もあるのですね。その分出来上がったオリジナルの世界をますます楽しみに待ってますRICAさんにとって、楽しい時間であります葉に
  1. 2009/05/30(Sat) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. kyocotan[e:713] #-
  4. [ 編集 ]

Re:ラジオ

kyocotan*さんこんにちは☆

世の中は本当に私の興味のツボを刺激することだらけ。
これでもなるべく拾わないようにと思っていますが
周りの人から見たら「やりすぎ」なんでしょうね(笑)

それらが私を作る欠片のひとつひとつなんです。

もう少し理想形を明確にすると
迷わずに済むのかも!イタタタ(^^;

そんな私にいつもお付き合いくださり
ありがとうございます。

愛と感謝を込めてv-380

RICA
  1. 2009/05/30(Sat) 14:58:29 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/287-1af26123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
