+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お天気 :: 2009/05/28(Thu)


昨日の仕事帰り
駅から家までの道のりを
「お天気が良くていいなぁ」などと思いながら
歩いておりました。

ふと空を見上げて、生まれて間もないお月様を探そうと
視線を上にやりましたら‥‥
街路樹が……街路樹の葉っぱがシワシワになっていました(;;)。

私たちがお天気続きで良かった~と思う反面
雨が降らなければ困る人たちがいる。
街路樹もそうでした。

ちょっとだけ「ごめんね」って言ったら
今日‥‥どしゃ降りになってしまいました(^^;
極端なところ‥‥好きです!

丁度、水に流したい事もありました。
雨のエネルギーを使わせていただきます。
ありがとう


+ANGELS support+



スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に恋をしました……。 | top | POMAIKA'I ポーマイカイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/285-23e3f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
