+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日常の中のヒントに出会う :: 2009/05/27(Wed)


私たちの日常には
私たちが求めている「答え」や「ヒント」が
あらゆる姿形となり存在しています。

ダイレクトに「答え」にたどり着く人もいれば
いろいろなプロセスを踏む人もいます。

私たちがどんなに急いでいても
必要な時間がかかるのですから
結果、最短・最速には違いないのです。

やっとたどり着いたところにあるのが
答えではなく「ヒント」だとしたら
あなたは必要なプロセスを引き寄せたのです。
そのプロセスをいろいろな意味で楽しみましょう。


日常生活の中であなたは
意識のアンテナをいくつも張っているとよいでしょう。
出会いたいものを意識することで
様々な形のヒントが飛び込んできます。

私も今日ヒントを1つ見つけました。
ある本の一節です。

「持っているエネルギーは最大限自分のこれからのために使う」

ちょっと後ろ向きだったエネルギーを指摘されました。

毎日、たくさんのヒントに出会って
自分の力で答えを出して行く‥‥

私たちは私たちの力で私たちの生活を
より一層輝かしいものにしていくのです




+ANGELS support+


☆あなたはもう出会いましたか?☆

ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!
(2009/01)
ROSSCO

商品詳細を見る

マリッジコード ミロス ― 結婚にすべての秘密があったマリッジコード ミロス ― 結婚にすべての秘密があった
(2007/12/12)
ミロス研究所

商品詳細を見る


http://www.youtube.com/watch?v=7UwFW0BCksY


スポンサーサイト

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<Angelica Rose*Therapy roomよりごあいさつ | top | MAYA MIRACLE DIARY 2009.7.26~2010.7.25>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/27(Wed) 21:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/281-bca6c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
