+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お元気ですか? :: 2009/05/26(Tue)


時々‥‥自分に言ってみる
「お元気ですか?」

最近、楽しんでいることはありますか?
最近、気になっていることは何ですか?

無理していませんか?
少し疲れているんじゃないですか?


何か悩みはありますか?
諸々うまくいっていますか?


本当は笑われたくないのでしょう?
本当は笑っていたくないのでしょう?

手放したいものはなんですか?
今あなたを苦しめている感情は何ですか?

本当の自由って知っていますか?
1人で居たいって思うこと多いですか?

あの人に言いたいことは何ですか?
嘘をつかずに断れていますか?


今、すべての質問に答えられていますか?


あなたは‥‥
私は‥‥
「お元気ですか?」



+ANGELS support+
スポンサーサイト
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<MAYA MIRACLE DIARY 2009.7.26~2010.7.25 | top | ヒプノセラピストさんご紹介☆>>


comment

No title

RICAちゃん

おはようございます!
日記みて、朝から考えてしまいました。

一人になりたいときは、
一人になってもいいんだよね?
無理して、誰かにあわせなくても、
いいんだよね?

きっと、悩み、苦しんだあとには、
大きなシフトアップがあるはず…☆

私は元気です(^^

yuko
  1. 2009/05/26(Tue) 07:03:13 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoちゃんへ☆

おはようございます!
寝る前に書いて、目覚めに読むと
何だか、他人が書いたような感覚です(^^ll

私はハッキリ答えるまで時間がかかるものばかりで
少しハートが疲れていることがわかりました。
感覚って時々麻痺したりしますよね。

本当に、無理して誰かに合わせなくても
よいのだと思います。

そうそう!サロン名「Lani」‥‥素敵ですねv-10
音の響きも好きデス。
物事が気持ちよく収まる時って
「カチッ」て音がするようで‥‥
その音が聴こえたような気がしました♪

いつもありがとうございます♪


RICA
  1. 2009/05/26(Tue) 09:19:21 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/280-bd021dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
