+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットラジオ更新しました☆ :: 2009/05/25(Mon)


☆毎週月曜日はネットラジオ更新の日☆

『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第3回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第4回目を放送中です。

現在浅草FMトップページにて
Caco先生の動画がご覧頂けます


■放送後記

千葉県鴨川市にあります亀田総合病院より
亀田秀次先生がゲストでお越し下さいました。
亀田先生はCaco先生のご指導で
花粉症を完治されたそうです(驚)
ドクター同士の会話に、ただただ相槌の私です(^^lll

『亀田秀次の君にありがとう』も同浅草FMにて好評オンエア中。




さて第3回の放送は下記内容をお届けしています。

☆"漢方豆知識"では「亀田秀次先生をゲストにお迎えして~漢方薬の効果・体験談」
☆"ヒプノの時間"では「きき脳」について~「きき脳テスト」を体験下さい。

ラジオでテストって‥‥ちょっとわかりづらいかもしれません。
テストは1~5問目Yesの数、6~10問目Noの数を足し
5個以上であれば「左脳派」であることがわかります。


ご自分が理論の「左脳派」であるか?直感の「右脳派」であるか?を知り
またその特徴をふまえて、両方の脳をバランスよく使っていくこと
以上のことがとても大切です。

ご家族と試してみて下さいね。

番組では健康に関するご質問や番組のご感想などをお待ちしています。
今週も抽選で2名様に「養命酒」をプレゼントいたします♪




+ANGELS support+




『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ABH/NGH/YSヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
Angelica Rose*オリジナルセッションです



  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒプノセラピストさんご紹介☆ | top | フナセミナー~古代ハワイの英知を求めて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/277-2815c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
