+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


必要な時間・必要な出逢い :: 2009/05/22(Fri)

■必要な時間

あの時あの人が言ってくれた言葉の意味が
今、やっとわかりました。
もしあの時にわかっていたらもっと‥‥

私たちは時々こんな状況を体験します。

悔やまれるのは「かかった時間」ですか?
「あの時にわからなかったこと」ですか?

私は発見しました。

気づきまでの間、
単に私に必要な時間がかかっただけ‥‥ということです。

気づけたことは幸い。
間のプロセスは味わい。

一人一人に必要な時間がかかるということを知りました。
必要な時間を経て、自分の中から生まれてこそ
真の気づきなのですね。




■必要な出逢い

どうしてあの人はあの人を選んだのだろう?
どうして私はあの人と出逢ってしまったのだろう?
と思ったことはありますか?
あの人にさえ出逢わなければ‥‥とか。

私たちは「あの人」がどんな人かをジャッジする必要はありません。
単に「必要な出逢い」だったということです。

これまでも 今も これからも
出逢いは全て必然です。


この先私たちがどのような方と出逢い
どのような気づきをしていくか‥‥

今、この瞬間の思考や
今、この瞬間の行動が
それらをつくっていくんですね。



必要な時間
必要な出逢い


+ANGELS support+






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです

スポンサーサイト
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日☆双子座の新月(21:11) | top | ラジオ収録>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/274-3bfd2ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
