+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラジオ収録 :: 2009/05/22(Fri)

NEC_0646.jpg

今日はラジオ収録の日でした。
お昼の浅草はもう真夏日!
「暑い!」そして「熱い!」仲見世通りを真っ直ぐ浅草寺の方へ。
目指すは花やしき内のスタジオです。

放送は第3回目を迎えました。
ネットでは2回目を聴く事ができます。
今日スタジオに行ったら
まだ始まったばかりの私たちの番組宛に
お葉書やメールが届いており
感動しながら、とても励まされておりました。
言葉の持つ力って本当に凄いですね!

お悩み相談には可能な範囲で順にお答えしていけたらと思っています。
また抽選の「養命酒」の当選発表は発送を持って替えさせて頂きます。

私もみなさんが元気になるような
言葉やエネルギーをお届け出来るよう
また頑張って行こうと思います☆

これからも宜しくお願いいたします♪




☆念願の亀煎餅ゲットでとっても嬉しい私です。
(うさぎさんと並べて撮ってみました)
NEC_0648.jpg


RICA





『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです





スポンサーサイト
  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<必要な時間・必要な出逢い | top | おはようございます☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/273-cfe25bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
