+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ANGELS talk ‥‥エンジェルトークのお誘い・.☆ :: 2009/05/20(Wed)


みなさまこんにちは☆

本日よりブログパーツにチャットが登場しました。
使い方はとても簡単です。
GUEST のところをご自分のHNまたはニックネームに書き変えて
発言して頂く、とってもちっちゃなチャットコーナーです。

なかなか慣れなくて
夕べからひとりチャットして遊んでいます(^^;
みなさんも遊んでみて下さい。
内容の保存時間は30分間です☆


今夜日付が変わる午前0時頃から約30分間
エンジェルトークをひっそりと開きます。
お題は「おすすめヒーリンググッズ&ツール」です。
もしよろしければ今夜、シンデレラ気分でお越し下さい
‥‥お待ちしております

RICA






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです






スポンサーサイト
  1. *information
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おはようございます☆ | top | Angel Guidance Board (エンジェルガイダンスボード)>>


comment

楽しかったです♪

エンジェルトーク楽しかったよ、ありがとう☆
こんな機会を設けてくれて感謝です。
またやってくださいね♪

でも途中で落ちちゃったみたいに感じさせてしまったみたいでごめんなさい。
エラーメッセージが出たと思ったら
そのままフリーズ、というか
ぜんぜん何の反応も返ってこなくなってしまいました・・・・
戻るのにも時間がかかってしまって
困らせてしまいましたよね。
ごめんなさい。

また参加させてください、楽しみにしています。
ありがとうございました。
  1. 2009/05/21(Thu) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃん♪

本当に楽しかったね♪
参加してくれてありがとう(^^)/

しかしこのパーツ、よく落ちましたネ。
しょっちゅう更新しながら
ブラウザも再起動しながら
楽しませていただきました。

まぁ、こんなアクシデント込みでよければ
またエンジェルゆるゆるトークしましょv-273

蓮ちゃんの夢占い、最高でした!!


また集まりましょうね。


RICA
  1. 2009/05/21(Thu) 02:00:33 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/271-cab1bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
