+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Angel Guidance Board (エンジェルガイダンスボード) :: 2009/05/20(Wed)

エンジェルガイダンスボードエンジェルガイダンスボード
(2009/03/16)
ドリーン バーチュー

¥3,990-

ドリーンバーチュー博士の著書では初のボードタイプ。
この箱自体はB5サイズほどのものです。
中に入っているもの
☆ボード(49.4cm×50.4cm)
☆サイコロ2個
☆天使のコマ4個
    

ボードの中心から放射状に様々な人生のカテゴリーが12等分されており
質問に該当するカテゴリーの、サイコロの出た目の場所へ
天使のコマを進めていき、そこに書かれたメッセージを受け取ります。
複数のカテゴリーに該当する場合は天使のコマをいくつか使用し
それぞれの関係性を読み取ります。
ガイドブックに詳しい説明が載っていますので安心して下さい。


■12のカテゴリー

*お金
*恋愛
*家
*いつ?
*Yes or No
*霊的な成長
*仕事
*健康
*子供
*人生の目的
*家族と友達
*スピリチュアルへの道


例えば私の将来を訪ねた時は
人生の目的・仕事・霊的な成長
など3つに対して同じ質問をし、サイコロをふります。

天使のコマが置かれた3ヶ所を照らし合わせて読み取ります。

また、エンジェルオラクルカードとの併用もできます。
サイコロの数が11でしたら、上から11枚目のカードを引くなど、
工夫して使ってみるのがよいと思います。

ボードと組み合わせてつかうカードデッキですが
本書の中では「大天使オラクルカード」「エンジェルオラクルカード2」
が推奨されていました。‥‥直感でよいと思っています。

詳しくはガイドブックを参照になさってみてください。

大天使オラクルカード日本語版説明書付大天使オラクルカード日本語版説明書付
(2005/06/27)
ドリーン バーチュー

¥3,150-
エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付
(2003/10/23)
ドリーン バーチュー

¥3,150-



私とお友達は「天使のすごろく」って呼んでいます。
基本、ツールはマニュアルにこだわらず楽しみながら使うのが私流。
どんどん仲良くなってどんどんメッセージを運んでくれますよ。


先日はお友達のおうちで3人でボードを囲みました。
結果に対してそれぞれにリーディングをしていきました。
ガイダンスボードやカードから受け取るメッセージに加えて
集合意識の話や『ミラーワールドの魔法』の話などに花が咲き、
3人が1周するのに2時間くらいかかりました(^^;
とても有意義な時間を過ごす事ができました。

ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!ミラーワールドの魔法―たった一日で究極のパートナーと出会える!
(2009/01)
ROSSCO

商品詳細を見る



エンジェルガイダンスボード
私はほぼ衝動買いに近いものがありました(笑)
みなさまも「衝動」を楽しんでみて下さい♪



+ANGELS support+







『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです





  1. *レビュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ANGELS talk ‥‥エンジェルトークのお誘い・.☆ | top | ベランダ畑>>


comment

興味あるある~

このエンジェルボード興味ありました!

衝動買いするには、ちょっと手が出しづらいですv-388

チャンスがあったら体験させてくださぁ~いv-415
  1. 2009/05/20(Wed) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. PAKOリン #-
  4. [ 編集 ]

チラッ

見にまいりました~☆

うちのブログ・・早速ちょこちょこっと手直し。。

会わない間にいっぱいおもちゃが増えましたねv-22
  1. 2009/05/20(Wed) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

PAKOリンちゃん☆

じゃぁ‥‥持ってくぅ。
あそこにエンジェルカードは‥‥あるものね?
(^^)
相性が良かったら是非タロットでもやってみる?

やっとアマゾンで扱ってくれました。
送料をかけないようにいろいろ考えましたよ。



RICA
  1. 2009/05/20(Wed) 13:06:30 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

YUKIちゃん☆

行ってきました。
見てきました。

私もカードは何でもいいような気がしますよ。
どうして2種類を推奨したのでしょうね?
しかも何故エンジェルオラクル2なんだろう?って
いつも思うんです。

実は私、あまり「2」を使わないので‥‥。

この前はお友達もいて、とってもいい感じでしたが
多分、1人の時は別のカード使うと思うなぁ。


本と一緒にお遊びしたいですね。
やわらか頭で(笑)/


RICA
  1. 2009/05/20(Wed) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/270-693280f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
