+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベランダ畑 :: 2009/05/19(Tue)


3月中旬から始めました
K田くんと先生のベランダ畑。
あの頃は種まきやブロッコリーの苗植えをしていましたが
そのままご報告が途絶えてしまいましたね。
ごめんなさい。

あの頃の写真をまず1枚
NEC_0312.jpg

そして、今朝の写真を1枚
NEC_0644.jpg

ブロッコリーの苗が大きくなりました~♪

‥‥ところが
種を蒔いても発芽しなかったり
間引き後に枯れてしまったり……
手前の2つのプランターは今だ空状態です。
「先生」はとうとうミニトマトもナスもピーマンも‥‥
苗で買ってきてしまいました(カラーの鉢)。

K田くんにも言いました。
「苗買ってきてやり直してもいい?」って。
そしたら「いいですよ!」って言ってくれましたので(^^)。

そうそう
K田くんは順調にそれぞれが育っているみたいです。
彼もハツカダイコン(ラディッシュ)が間引き後枯れたそうですが‥‥。


ふと思い出して昔の写真を見ていました。
何年か前のベランダ畑の写真にはひまわりなどが写っていましたが
今回は見事にお野菜のみでやらせていただいています(笑)

ここには写っていませんが‥‥
実は「小ネギ」の種も改めて蒔きました。


またご報告いたしま~す





『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです





  1. K田くんと先生のベランダ畑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Angel Guidance Board (エンジェルガイダンスボード) | top | ネットラジオ更新しました♪>>


comment

苗買いに行く時、こんど私も連れてって下さい。v-47
  1. 2009/05/19(Tue) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

ケ様

昨日はごちそう様でした。
おうちもお庭もご飯も瞑想も
ぜ~~~~んぶ楽しかったです♪

苗買いに行こうネ。

RICA
  1. 2009/05/19(Tue) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

私も連れてってください。
きゅうりの苗やヘチマ買って緑のカーテン作りたいんですけど・・・。
どうですかね~~~?
  1. 2009/05/19(Tue) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. sako #-
  4. [ 編集 ]

sakoさま

緑のカーテン‥‥ステキですね。
ゴーヤってそんなに人気なんですか?

多分売っていたと思いますよ
例のトコロに(^^)。


RICA
  1. 2009/05/19(Tue) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/269-9602d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
