+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ヒプノセラピー :: 2009/05/16(Sat)


ヒプノセラピーを語る時に
潜在意識について外すことはできません!
お友達のセラピストYUKOさんのところで見つけた
ブログパーツ「潜在意識の法則」を
こちらにも貼らせていただきました♪
ブログの模様替えって楽しいですネ

ヒプノセラピー(催眠療法)が何かを考える時
まず、潜在意識の仕組みに慣れていただくと
いろいろな発見があると思います。

私たちの直感による体験はどれも正しいです。
興味が湧いたら一度それを体験されると良いと思います。
体験による結果は体験することによって生まれた新しいステップですから
自分が変えたいという状況の変化の始まりになります。
実体験は何にも勝る説得力を持ちます☆



1歩を踏み出したいと思った時がベストタイミングです。
望んでいることを少しずつ口に出してみましょう。
望んでいることを少しずつ行動に移してみましょう。
少しずつ形にして叶えていけるのは自分自身です。

全て自分の中に答えがあります


+ANGELS support+



【潜在意識の法則】より

■直感を軽視してはいけません。
直感は潜在意識があなたに送る信号です。
あなたの顕在意識がそれに同調できなくても、
直感のほうが正しい場合が多いのです。

■メンタルシグナルに注意しなさい。
それは潜在意識が顕在意識に送ってくる信号です。
それは天の声といってもよいものです。
天の声は決して誤りません。
素直な心で天の声に耳を傾けるとき、
あなたは輝かしい未来の門口に立っているのです。

J・マーフィー




『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

+ANGELS support+セラピー☆受付はコチラから
ABH/NGH ヒプノセラピスト、NLPプラクティショナーによる
+ANGELS support+オリジナルセッションです



  1. *ヒプノセラピー& NLP
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<自分を大切にする方法 | top | HEMPとの出逢い>>


comment

No title

私も、すべては自分の中に答えがあると思っています。

分かっていても、なかなか実行したり、直視できないですけどね~、えへ。
  1. 2009/05/16(Sat) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. みーこ #oIRPJsuo
  4. [ 編集 ]

みーこ様☆

そうですよね‥‥。
でも大丈夫です☆
無意識がしっかり働いてくれていますものね(^^)。

ちゃんとしかるべき場所へ向かっていると思います☆

感謝

RICA
  1. 2009/05/16(Sat) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

No title

RIKAちゃん

なかなかふんぎりつかなかったけど、
決めました!

ありがとう!

yuko
  1. 2009/05/16(Sat) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e yuko #-
  4. [ 編集 ]

YUKOちゃんへ

こんにちは☆
良かったですね。

かかった時間もきっと必要だったんでしょうね。

頑張ってね(^^)


RICA
  1. 2009/05/16(Sat) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/264-45dd12ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
