+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


HEMPとの出逢い :: 2009/05/15(Fri)


それは突然の出逢いでした。
何かでHEMPを見た時に「編みたい」と思い、
ひたすら‥‥百近くのブレスレットを編みました。
そして、色んな人に貰って頂きました。
今から2年前のことです。懐かしい‥‥☆

HEMPとは大麻のことです。
大麻は私たちの生活を支えてくれる
これからの燃料資源だなど全然知りませんでした。
ただ、編みたい!だけで編んでいたのですから(^^)。


sera1223さんを訪ねてショップにお伺いした時
ヒーリングストーンANGEL)
「これからはHEMPの時代なんだよ」って言葉を頂き
HEMPの「環境修復」と「環境保全」における可能性についてお話し頂きました。
不思議な気持ちで帰ってきたのを今でも鮮明に覚えています。

私が何故突然HEMPを編みたくなったのかわかりませんが
マヤ暦などいろいろなものとシンクロしていることも知りました。
ご興味がありましたら、コチラのサイトも訪ねてみて下さい。
何だかHEMPが好きになるかもしれません(^^)

http://www.yaei-sakura.net/lecturer/y_nakaya.html

そして、今この本をゆっくり読んで
私とHEMPとの出逢いを紐解いているところです

麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実
(2001/10)
中山 康直

商品詳細を見る



HEMPを編んだりストラップを編んだり‥‥
きっとDNAの記憶なのかもしれませんね‥‥


■オリジナルHEMPブレスのご注文を承っています。
多くの方に、手にとっていただけたら嬉しいです
メールフォームまたはショップよりご連絡下さい。



+ANGELS support+
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒプノセラピー | top | ありがとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/263-424cf95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
