+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットラジオスタートです☆ :: 2009/05/11(Mon)


先日お伝えさせて頂きました
浅草FMで5/4よりオンエア開始になりました
新番組『Dr.CacoとセラピストRicaの「心の冷え症外来」』
第一回放送分のネットラジオが更新されました。
83.7MHzを直接受信できない私は
今夜からパソコンのネットラジオで聴きます(^^)。

オンエアから1週間後の日曜夜に
ネットラジオが更新されていきます。
放送時間は15分。
お時間がありましたら↓お聴きになってみて下さい。

第一回『Dr.CacoとセラピストRicaの「心の冷え症外来」』
ネットラジオ
http://www.asakusafm.com/radio/caco.html



☆☆☆

放送後記

第一回放送内容
☆Dr.Caco「漢方豆知識」では「未病」について
☆RICA「ヒプノの時間」では「ヒプノセラピーとは?」をお伝えしております。

何か1つでもみなさまの心に留まって下されば嬉しいです
今月は「養命酒」を抽選で2名様にプレゼントされます
身近な健康に関するお悩みをどうぞお気軽にお寄せ下さい。

お待ちしております・。☆



+ANGELS support+ RICA


  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ほめられサロン | top | ウエサク祭>>


comment

おめでとうございます

RICAちゃん

お久しぶり続きのあいだ
とっても忙しく充実しているようで良かったです☆
今頃ですが・・おめでとう♪
RICAちゃんのキラキラが広がっていくこと
とっても嬉しいですv-22

YUKI
  1. 2009/05/11(Mon) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

YUKIちゃん・.☆

こんにちは☆
GWはゆっくりできましたか?

このラジオ‥‥ちょっとアシスタントのつもりで
オッケーしたのですが
しっかり喋ることになってしまいました。

あまり頭で考えないうちに
物事が走り出し‥‥気付くとオンエア中i-201
って感じです‥‥アハ(^^;

YUKIちゃんにも取材にいくかもです。
キラキラが広がるといいですよね。

またゆっくり連絡しまーーーす。


RICA
  1. 2009/05/11(Mon) 13:57:42 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

さすがです

RICAちゃんの声と雰囲気は
み~んなに必要なのです♪

それの第一歩
とってもとっても嬉しいですv-207

RICAちゃん、
ブログで紹介させてもらっていいですか?
PS.連絡楽しみにしてますv-22
  1. 2009/05/11(Mon) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

YUKIちゃんにそう言ってもらえると
なんだか胸のつかえがとれました。
ホッとするというのかなぁ‥‥(^^)

是非、アドバイスもお願いしますね♪
そうそう、いつか
カラーセラピーの企画組みますので
取材させてください☆

YUKIちゃんのところで
紹介していただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。


感謝一杯・。☆

RICA
  1. 2009/05/11(Mon) 15:50:53 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

聞いたよぉ~
うふふふ

エンディングの歌すごく良かったよ~

また聞きたいv-10
  1. 2009/05/11(Mon) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコちゃまへ

聴いて下さりありがとう♪
私を知っている人はちょっと可笑しいかもね。
いろんな楽しみ方をして頂きたいです(笑)
うふふふ

エンディングはね
「さみしい時は」って曲です。
テーマ曲の「浅草」がどんな曲かわからないよね。
きっとそのうち‥‥でも7分あるから
番組の半分使っちゃうから(笑)。


ネットラジオは日曜夜に更新されます。
第2回目もお楽しみにねー
それではみなさまごきげんよう~♪


RICA
  1. 2009/05/11(Mon) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/259-304a9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
