+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


妖精に出会う1日 :: 2009/05/09(Sat)

満月の頃、
私はショップでもお世話になっている蓮ちゃん(白峰朱蓮さん)と一緒に
ディズニーリゾートに居ました。

ランドでもなくシーでもなく‥‥「ZED」へ。
イクスピアリをゆっくり巡ったのも初めて
シルクドソレイユは勿論、初体験でした。

NEC_0619.jpg


今日明日は母の日特別セットということで
会場ではカーネーションが配られていました。

NEC_0621.jpg


ショーが始まる少し前
クラウン(ピエロ)2人がお客さんをいじりながら会場を沸かすんです
彼らは会場を回りながらバラの花束を配っていました。
1人のクラウンに向けてジェスチャーを送ったら
目の前に来てくれて‥‥‥クスッ
ほっぺにChuを!ってジェスチャーを返されました(笑)。
私は特別なバラ一輪をゲットし
本日素晴しいエスコートをして下さった蓮ちゃんへプレゼント!。

クラウン(ピエロ)のほっぺにChu‥‥
生まれて初めてが1つ増えました。



ショーは最高!
セットもキャストも歌も音楽も
色も光も‥‥
360°全てがステージでした。
美しい、この世のものとは思えない妖精がたくさん
私たちの目と心を釘付けにしました。
あらゆる感覚が総動員!震えました。
感動し、心も体も大喜びしました。
最後は、涙。

人間ってすごい!本当に素晴しい!美しい!
そして彼らみんな、大人たち。‥‥大人ってすごい!

そう言えば、この夢の国ディズニーランドを作ったのも大人なんですものね。
子供に夢を与えられるのは大人なんだ!と思うとまたまた感動してしまいました。

母の日特別企画‥‥最後に待っていたのは
ステージ修了と共に「お母さんありがとう」のナレーション。
同時に赤いハートの風船が会場を一杯にするサプライズ。
あらためて、私も心の中で「お母さんありがとう」
そして‥‥
蓮ちゃん、誘ってくれてありがとう


    



今日は感動を込めてヘンプブレスを編みました。
(満月ストラップはお休み☆今月は満月ヘンプブレスです)

☆The Origin of LOVE ¥2,200-
NEC_0637.jpg







RICA
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウエサク祭 | top | 浅草FMで番組スタート♪>>


comment

ありがとう RICAちゃん♪

本当に楽しい一日でした。

自分の好きなものを
好きな人に紹介するって
けっこう勇気が必要で。
でもRICAちゃんにこんなに気に入ってもらえるなんて
勇気を出して
良かった(^^)

また会おうね♪
今度はゆっくり
たくさんおはなししようね。
  1. 2009/05/11(Mon) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう蓮ちゃん♪

勇気がいる‥‥
そう言われたら‥そうかもしれませんね。
ありがとう!素敵な勇気に感謝です☆

私も自分の好きなものを
勇気を持って紹介していきたいって思います。

今度はお泊まりしてね。

RICA
  1. 2009/05/11(Mon) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #xRVDy.dk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/258-f854b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
