+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お月様育てています(^^) :: 2009/05/03(Sun)


毎日こっそりお月様にお水をあげていましたら
昨日、丁度半月まで膨らみ
とってもキレイな上弦の月になりました

また1週間ほど育てていくと
まん丸のお月様になります

お月様はひとつしかありませんから
きっといろんな人がお水をあげたり、言葉をかけたり‥‥
愛情たっぷり大事に育てられて
ここまで膨らんできたのでしょうね‥‥♪

夕べは頭の中でずっとそんなことを考えていました(^^)/
よくやる1人遊びです(笑)。



上弦の月の昨日より、暦はスペクトルの月に入りました。
白い犬のWSにいるからでしょうか
GWということもあってでしょうか
とても家族の調和を感じています。
様々な問題もありますが
私は今、白い犬の誠実さや家族愛にフォーカスしています。


お月様と一緒にみなさんも素敵な想いを育てていきましょう


LOVE

+ANGELS support+

スポンサーサイト
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浅草FMで番組スタート♪ | top | 深呼吸しています♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/256-b6065ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
