+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


深呼吸しています♪ :: 2009/05/01(Fri)


ひと足はやく、私は今日から連休に入ります。
まず、大きく深呼吸をしました。
時間を外した空間に身を置きます。

久しぶりのまとまったお休みなのですが
何か予定を組んでいる訳ではありませんでした。
そうしたら、お友達がお家に招いて下さったり
ちょこちょこ予定が入ってきました。
自然な流れに乗っている感じ‥‥プカプカ

連休中はまず第一に、声帯を休ませてあげます。
最近は酷使していましたから‥‥。

ゆったりゆったり
身体のあちこちを意識して
細胞レベルで休んでもらいます(^^)。

大きく深呼吸(^^)/
ハートにもゆっくり休んでもらいます




みなさまもご一緒に
喉とハート、ケアしませんか?

■サプライズ企画・GW限定■

白峰朱蓮さん製作
第4・5チャクラ結びストラップに限り
5/7お申し込み分まで
1600円→1300円で販売致します。

第4チャクラ(ハート)
第5チャクラ(喉)
SOLD OUT!

*カートでは1600円のままになっていますが
期間中は1300円になります。


残り1本となりました
7Chakras Suncatcher も併せて
どうぞご利用ください♪




+ANGELS support+

スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お月様育てています(^^) | top | 思っただけでリラックス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/255-0b855f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
