+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


思っただけでリラックス :: 2009/04/29(Wed)


昨日で上半期のコンサートのお仕事がひと区切り。
夏までしばらくお休みになります。
そう思った瞬間、身体も心もとても楽になりました
いつもはコンサート翌日は体調がスッキリしないのに‥‥
心身はそれだけ緊張していたのでしょうか?(苦笑)

そして‥‥GWが始まります。
そう思っただけでこれまた心も身体もリラックス。

実際、今日はお休みですが明日はヴォイストレーニングのお仕事があります。
この先のお休みが約束されている上での予定は、仕事と言うより
ちょっとした「イベントの1つ」に変身しているから不思議です。

調子いいなぁ~
って自分自身に突っ込む余裕もあるんですから
笑ってしまいますよね(^^)。

そう!まだ連休ではないのですが「GW」と聞いただけで
細胞が喜んでいるようです♪
「GW」は私にとって、しっかり「ポジティブワード」になっているのですね!

みなさんも「思っただけでリラックス」できること
きっと沢山あるのではないでしょうか?

最近はお天気も良くて
サンキャッチャーの輝き方の変化も楽しんでいます。
天井に、とてもすてきな虹色の群れを発見しました



NEC_0533.jpg



+ANGELS support+


スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<深呼吸しています♪ | top | 牡牛座新月の祈り>>


comment

RICAちゃん、お疲れ様でした。
そして、これからも宜しくe-51

竹がしなやかであって強いのは、「節」があるからだって言われてます。
人も節目があって強くしなやかになって行くのかもしれませんねe-257
  1. 2009/04/30(Thu) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. KAORIN' #oEKVtF.6
  4. [ 編集 ]

無力

KAORIN'さん☆
夕べはお世話になりました。
実は夜中に結構大変な感じになりまして‥‥
自分が「無力」であることを再認識しました。

いい感じに脱力できまして‥‥
「いい加減」を取り戻しました(笑)
GCへは定期的に通いましょう♪


RICA

  1. 2009/04/30(Thu) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/254-601483e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
