+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しいエネルギーの流れ :: 2008/08/06(Wed)

みなさま、こんにちは☆

今日は KIN170「白い磁気の犬の日」。

新しい13日のエネルギーの流れがスタートする日です。
また、磁気の月の磁気の日は「亀の日」と言われています。
さらに素晴しい1日になりそうですね。
そして「犬の日」=「ハート・忠実・愛」です。
自分の心に忠実に全ては愛のもとに実行する日です。

さぁ、荒ぶるお天気のことは天界にお任せして
私たちは私たちで気持ち良い時間を選んで過ごすことにしましょう。

私はまず新しいエネルギーの始まりということで、
ページのデザインを新しくしてみました
ピンクは「LOVE, 女性性&若々しさ」の効果がありますから
私もそれにあやかりたいと思います(^^)。

ショッピングカートの方も一旦落ち着きました。
サンキャッチャーはそれぞれに素晴しい光を放ちます。
どれも1点ものです。
ご縁のある方へ届けられる日を心待ちにしています☆

「kiibow」さんのページ、リンクさせていただきました。
ハンドメイドの温かさをこちらでも感じていただけます★
手って素晴しいですね。


★今日のメッセージ★

「あなたの手」

あなたの手をじっと見てみてください
どんな感じがしますか?
胸にあてればその温かさが伝わるでしょう
誰かの背中をなれでば
あなたの想いを伝えることができます

「手当て」という言葉があるように
手はとても素晴しい
素晴しいあなたの心そのものです

私たちが挨拶で握手をするのは
想いを伝え、感じ合うためかもしれません

手のひらの上に
あなたが手放したい感情を乗せてみましょう
両手で包んで「ありがとう」と言ったら
大空に高く高くポーンと
すべて放ってしまいましょう
そして
もう一度「ありがとう」と言って下さい
「手」はこれからもまた一緒に
大切な愛を育んでくれますよ

     ***


*広島原爆被爆者の方々へ「合掌」*



スポンサーサイト
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<★お知らせ★ | top | OPEN!+ANGELS support SHOP+>>


comment

RICAさん、リンクしていただいて、ご紹介もありがとうございました。

今日からとっても昨日になってしまいましたが、新しい13日間の始まりなんですね。
朝、地震で目が醒めて、昼からは雷雨。まさに始まり?な感じだなあと思いました。
偶然なんですが、昨日は亀の脱皮の写真を見る機会もありまさに亀の日?でしたv-290

どんな13日間になるのか、楽しみです。

  1. 2008/08/07(Thu) 01:14:53 |
  2. URL |
  3. きぃぼう #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!kiibowさん★
地震怖かったでしょう?大丈夫ですか?
東京も連日雷雨が続きます。
雷を最近「神也」と感じるこの頃です。

亀の脱皮の写真?すごいタイムリーですね☆
今度の亀の日は8/19ですね!
熟成の週、青い夜から新エネルギーがスタート。
「終わりは始まり」という意味なんでしょうか?
いずれにしても楽しみにしています。
  1. 2008/08/07(Thu) 04:49:13 |
  2. URL |
  3. RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/25-ce2f22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
