+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


幸せ…… :: 2009/04/18(Sat)


私にとっての「幸せ」については
私の心が詳しく知っている☆
もしわからなくなったら
訪ねて行けばいい

もし私の方が敏感であれば
心の状態に気付いてあげられる☆
そんなパターンもある

私が困ること‥‥
私が我慢していること‥‥
顔や言葉に出さなくても
心にはとっくに気付かれている☆

恐れ入りました!

これからはもっと「心」を頼っていこう


私が望む幸せは
今‥‥こんな‥‥感じなのかな?
どう‥‥?

あぁ‥‥今、とても幸せだね


心の声が聴こえた気がする



+ANGELS support+

スポンサーサイト
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Dream comes true | top | 言葉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/248-2d840aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
