+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひとりひとりのペース :: 2009/04/11(Sat)


何もかもが新しく希望に満ちている中
ふと、自分だけが乗り遅れているような気持ちになる。
周りがウキウキ楽しそうだから
手を挙げて「ちょっと待って」なんて言えない‥‥。


不安の海で孤独を感じていませんか?
ぐずぐずしている!と自分を責めていませんか?
それは決していけないことではありません。
ひとりひとりのペースがあるのですから。

常にポジティブじゃなくても大丈夫。
自分自身の中のネガティブに耳を傾けてみませんか?
あなたの中のいろんな声を聴いてあげましょう。

悲しいの?
寂しいの?
悔しいの?
怖いの?

ハートの声を聴くのは難しいことではありません。
知ることはとても楽しいことです。
そして、

「スタート」
「ストップ」
「進む」
「休む」
「戻る」

自分でボタンを押すのです。

今、大切なのはこころの声を聴き
自分自身のペースを知ることなのかもしれませんね‥‥




+ANGELS support+
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Suncatcher "Angel Breath" | top | 旅キャッチャー受付中☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/243-bbae2306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
