+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


満月情報 :: 2009/04/09(Thu)

昨日で3倍速エネルギー群が終わりました。
みなさん、この10日間いかがお過ごしでしたか?

さてエネルギーを充分に充電した後の‥‥
今夜は満月です
4/9(木)23:56 いつものようにワークをしましょう。
満月の力で臨時収入を得る「フリフリワーク」
大天使ハニエルを呼んでみてはいかがですか?




フリフリワークのやり方

1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、
領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、
過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、
安心してフリフリしてください。
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、
前後にお振りいただくのもオッケーです。
※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
※ボイドタイムは避けたほうが良いよいです。
 



+ANGELS support+

  1. 満月のフリフリワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<満月に寄せて・.☆ | top | リンクのお知らせ☆>>


comment

No title

こんにちは。

3倍速のエネルギーの時期、
ずっと熱が下がりませんでしたv-40

充電できずに、残念です!

今日はもう満月なんですね~v-353

フリフリしますe-290
  1. 2009/04/09(Thu) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. きぃぼう #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
お熱は下がりましたか?
私は声を使う大事な時に咽頭炎になりかけて
とっても不安になりました。
単に「流れに任せる」しかないのだと
改めて感じさせられました。

発熱は大浄化だと思います☆
きっとこの間はきぃぼうさんも私も
大小なりの変容があったのだと思います。

今夜の満月に合わせて
素晴しいタイミングですよね(^^)

コメントありがとうございました♪


RICA
  1. 2009/04/09(Thu) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/237-49bb853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
