+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


3倍速のエネルギー :: 2009/03/30(Mon)

みなさまこんにちは。

太陽の月24日目
KIN146 白い電気の世界の橋渡しの日の本日より10日間
エネルギーが活性化し、3倍速で流れます。

ポジティブもネガティブも3倍速!
不要な体験等ありませんので、ネガティブを恐れる必要もありません。
この時期感じるそれらは3倍速で訪れ3倍速で去っていきます。
大切なのはその時に生まれる自分自身の想いや感覚ですね。
すべて「これから」に通じるものばかりですので
この10日間、エネルギーにうまく流れに乗りましょうね

太陽の月は仕上げの週に入り
この流れの間に惑星の月の創始の週へと進みます。
この3倍速エネルギーが終わった翌日4/9には
満月を迎えます。
そして4/10からは
赤い地球の13日のWSが始まると同時にその日は
第4の城の入り口となります。

この時期、バラバラになっている心と身体、スピリットの連帯を
しっかりと感じたいですね。

私もこの10日間を過ごすにあたり
「これまで」の自分自身に深い愛と感謝を感じております。
「これから」のビジョンを明確に味わっていこうと思います。


       Ending & Beginning ‥‥


まさに卒業と門出にふさわしいタイミングとなることでしょう



+ANGELS support+





  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作登場☆ | top | ブックマーク・蝶々結び!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/232-96e42961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
