+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アバンダンスセット購入&プログラム詳細(最新版) :: 2009/02/04(Wed)

アバンダンス セット 日本語訳付
(2001/06/25)
アバンダンス セット 日本語訳付

商品詳細を見る



「22day ABUNDANCE PROGRAM」のパッケージは
現在上記の通りピンクの正方形の箱に変わっております。
アマゾンに掲載されているのは旧デザインですが
届くのは上記デザインのセットです



エッセンス(2本)・オイル(1本)・CD(英語版)が入っています。

日本語訳ガイドブックには
「22日間で豊かさを得るプログラム」と記されています。
毎日、異なる形でワークを進めていきます。
毎日のワークの始めと寝る前にエッセンスを11滴飲み
入浴時にはオイルを11滴お風呂に入れて入ります。

その日のプログラムに従い
例えば、ノートに希望する豊かさを書き出したり
*CDを使う日があったりなど
毎日違うワークを進めて行きます。
(*瞑想に不慣れな方は別売り日本語CDを購入しましょう)

自分にとっての真の豊かさとは何か?
それらを受け取るためにスペースを作るワークなど
目からウロコという感じのものが盛りだくさんです。

2度目のプログラム中、オラクルカードを引く度に
「Abundance」というカードが飛び出してくるということがありました。
毎回、どのような豊かさを引き寄せていくのかとても楽しみです。

エッセンスやオイルは単品購入できます。
気になるエッセンスも追加しました。コチラ
エッセンスをスタビライザーと併用したり、カスタマイズも楽しんで!
消耗品をストックして、いつでも何度でも自分のタイミングで
スタートすることができます。
お友達と一緒に行うと大変心強いですよ


今回改めて、カスタマーレビューを載せましたので
コチラをクリックしてアマゾンのサイトを覗いてみて下さい。




+ANGELS support+
  1. Abundance Program
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「地球の名言」より | top | ◆22DAY ABUNDANCE PROGRAM ◆ >>


comment

こんにちは

わかりやすい説明をありがとうございましたm(__)m

いろいろすることがあるんですね。…飲んじゃったりもするんですね~!びっくりでした。

費用や時間のこともあるので、検討してみます。

ありがとうございました(^-^)
  1. 2009/02/05(Thu) 10:39:39 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

エッセンスはフラワーエッセンスです。
もともとドリンクに入れて飲むものなので大丈夫デス。
ブランデーの香りが私には美味しく感じました(笑)。
セット価格は私も高い!(^^;って思いましたが‥‥
勢いで買っていました。
1箱で3~4回ワークができています♪

フラワーエッセンスを飲みワークをして
オイル入りバスタイムを楽しむ22日間。
実は、その後に大きな意味を持つプログラムe-267

きっと、
やろうって思った時がベストなタイミングですから
それがいつなのか?っていうのも楽しみですねe-266



  1. 2009/02/06(Fri) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

タイミング…ですね(^O^)
はいはい☆わかるような気がします。

オーラソーマのレベル2も受けたら…っていろんな人に言われてイマイチ動かない私…もちろんお金もないんですが(^^;

やっぱりエッセンス系はお酒入りなんですね(^o^;
オーラソーマのもダメだったんですよ~

でも検討してみます。ありがとうございます(^0^)
  1. 2009/02/06(Fri) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

エッセンス

直接飲んで、お腹を壊してしまう方がいました。
水やソフトドリンクに混ぜると大丈夫だったそうです。
グループメールでそういった情報を共有できるのは
とってもいいなぁって思いました。
くじけそうになった時も励まされますし。

ちなみに、11滴を2回=計22滴の飲用。
数字に意味があるのでしょうけれど
個人でアレンジされて良いと思っています。
私はこのワークで「柔軟性」がとても重要だと
気付かされました。

オーラソーマ‥‥素敵ですねi-189
やっていただくの、大好きですi-176




  1. 2009/02/06(Fri) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/23-00f79fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
