+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新月のハーブティー :: 2009/03/27(Fri)

新月のハーブティーを飲みながら
少し前に、アファーメーションを書き終えました。

今回は「内なる自己」と向き合うのにぴったりでしたので
リセット&リスタートの想いを込めて書き出してみました。

それが終わってから新月のスプレーを作り終えました。
こうして日記を書いたら休もうと思います。


そう言えば最近、手紙を頂く機会が多いのですが
文字とはこれほどまでに表情が豊かなのかと
改めて感動しています。

書き始めから書き終えるまでの心の流れが
本当に手にとるように伝わるのです。
勢いのあるところ、少し言葉を選んでみえるところ
手書きの文章は面白い。

便箋から溢れんばかりの想いが
目に飛び込んでまいります。

手紙って‥‥手書きの文字っていいですね‥‥。

最近は走り書きのようなものばかりで
あまりちゃんとした手紙を書く事が少なくなってきました。


急に、誰かに手紙が書きたくなりました。
自分宛もいいかもしれませんね・。☆



RICA




スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新月生まれのサンキャッチャー | top | 旅キャッチャー便り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/229-daa5adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
