+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワークショップ :: 2009/03/22(Sun)

こんばんは☆
今日は=:AQUA MIXT:=さんのところで行われたWSに
参加して参りました。

お天気は荒れ模様‥‥デモナンノソノ(笑)
朝から滅多にない頭痛で準備が進まず
もの凄い抵抗を感じながらも
「トリックトリック」と言い聞かせ出かけて行きました。

グループワークのエネルギーサークルはとても心地よく
WS中、何度もコクリと眠りかけましたが‥‥スミマセン
浄化の速度が進んで、すっかり気分が晴れました

久々に引いたチャックスペザーノのセルフセラピーカード。
とても強力なツールなのですが
ユニークな引き方をさせていただき
深~いメッセージをたっぷり受け取ることができました。

毎回素晴しいWSをありがとうございます。
またご一緒させていただいたみなさま
たくさんのシェアをありがとうございました



さて、=:AQUA MIXT:=さんのところにご提供させていただいております
当ショップのサンキャッチャーがメンテナンスのため戻って参りました。

改めまして‥‥
サロンや人が多く集まる場所でお使い頂いている場合
消耗が少しだけ速いかもしれません。
ワイヤーが切れたり、パーツが割れたり‥‥
それはサンキャッチャーがちゃんとお仕事をしているサインでもあります。

サンキャッチャーやグッズが壊れたとしても
どうぞ落ち込んだりなさらないで下さいね。
お気軽に修理をご依頼下さい。
1年以内は送料のみで修理させていただいております。
(場合によりパーツ代金を頂くことがございます)

さぁ、エネルギーをどんどん循環して参りましょう♪



愛と感謝を込めて・。☆
+ANGELS support+


スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<牡羊座の新月は今晩☆ | top | クレソン・シソ・ハツカダイコンの種まきをしました>>


comment

MNBん様

拍手コメントいただきありがとうございました。
そちらにお返事できなかったので
こちらに書かせて頂きましたv-22

「やさしい時間」を共有させていただいたこと
とても嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします・.☆

感謝を込めて
RICA

  1. 2009/03/25(Wed) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

ごぶさた

してます。

WSもなにもかも・・☆
RICAちゃん、なんのWS参加したのぉ?

「浄化」「気分一新」
キーワードなんだけどウジウジしてる
状態がいまだに続いております。

長いなぁ~v-75
  1. 2009/03/25(Wed) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

MNBんです。

こちらこそ、ありがとうございました。お話できて良かったです。

サンキャッチャーも、機会を見てお願いしたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。v-222
  1. 2009/03/25(Wed) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. まなぶん #-
  4. [ 編集 ]

YUKIちゃん・。☆

WBC、涙涙でしたよね。
私は今回のWBCを観ながら「魂の課題」について考えていました。
イチローもダルビッシュも
自らの課題を自ら解いていきましたよね‥‥。
もしそれらが今回叶わなかったら
次のチャンスはいつになったかわかりません。
自らの課題は自ら解くしかないということ‥‥。

今回の勝利は日本にとっての大きな浄化に繋がりましたよね。

YUKIちゃんも必要な時間を送っているのだと
安心して委ねて下さい。
WSのお話はまたゆっくりお伝えできればと思います。

YUKIちゃんのペースで大丈夫v-22

RICA
  1. 2009/03/25(Wed) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

まなぶんさん

改めまして、まなぶんさん☆

アクアミクストWSなど
いろいろなところへ出かけるようになり
お会いする方の中に、自分の姿を見ています。

時間が在って無いというのはまさにこのこと
先日もそう思っておりました。

過去の私も未来の私もそして現在の私も
同時にあの場所に存在していました。

私たちはいろいろなことを楽しむ才能を与えられました。
私は改めてそれを幸福なことだと感じています。
楽しむ才能をどう活かしていくか‥‥
そう頭をひねる時間を持てる毎日も、とても幸福です。

RICA
  1. 2009/03/25(Wed) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/226-de6791f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
