+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


習慣を変える21日間 :: 2009/03/19(Thu)

本日は下弦の月。WANING MOON


青い猿のWSも5日目を迎えました。
KIN135 青い倍音の鷲
テーマは‥‥見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性


アバンダンスプログラムが昨日で終わり
22日後を楽しみに過ごしていく
いわゆる「熟成の22日間」に入りました。

ただ何もせずその日を迎えても良いのですが‥‥
せっかくですので
今日から始めようと思っていることがあります。

「習慣を変える21日間のセルフセラピー」です。

簡単な自己暗示を取り入れるのですが
習慣を変えるには最低21日間必要だと言われています。

今日から21日後の4/9(木)は満月。
その直前には10日間のエネルギー活性群があります。
その流れに乗りたいなぁと思っています。


使用するスクリプトは以前載せましたコチラ。
「セルフセラピーステップ3」



是非、ご一緒にやってみませんか?


自然な流れにうまく乗ること・任せること
それは同時に、無駄な力を削ぐこと・委ねること
勿論‥‥楽しみながら♪


何だかタイミングが丁度良くって、ワクワクしています



+ANGELS support+
  1. *瞑想&ワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クレソン・シソ・ハツカダイコンの種まきをしました | top | ブロッコリーの苗を植えました>>


comment

流れとリズム

ここ一週間ほど流れが強くて付いて行けて無い私が
いたりしますが、ここから感じるエネルギーは
正に「春」のイメージですね~v-380


なんだかね、RICAちゃんe-518私で
222と444が良く送受信されるされるの。
ちょっと気になっていますe-420

  1. 2009/03/19(Thu) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. 月うさぎ #oEKVtF.6
  4. [ 編集 ]

月うさぎさん☆

今夜は下弦の月。
WANING MOON TEA を楽しんでいたところです♪

この時期はいろんなエネルギーが交差していて
大変かも(^^;
「春の嵐」的な要素がありますよね‥‥。

それから数字はやっぱりメッセージだと思います。
見えないメッセージを交信し合っているんです
ワレワレハ‥‥v-17

RICA
  1. 2009/03/20(Fri) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/224-cccd1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
