+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


K田くんと先生のベランダ畑 :: 2009/03/17(Tue)

        NEC_0306.jpg



K田くんは私の歌の生徒さん。

レッスンの前に私たちは色んな話をします。
この前「野菜を作ってみたい」って話になって‥‥
よーーーーし!やってみよう(^^)/

約束通り、一緒に野菜の種や土やプランターを買いにいきました。
何の種を買うかは勿論、先日のレッスンの時に相談済みです(^^)
予算内でいろいろ揃えることが出来ました。準備オッケーです。

今日は彼のレッスン日ではなかったのですが
教室に種を持ち込んで(笑)
二人で全種類半分こしました。

K田くんは自分のお家のベランダで
先生も自分のお家のベランダで
同じ種類の野菜を育てていくんです。
レッスンの前には報告会をやりながら‥‥。
楽しみながら育てて行こうね!

実はちょっとズルして二人とも苗ものも買いましたが‥‥
ほとんどが種からの栽培になります。
ヤル気マンマンですよ
時々、こちらに経過をご報告できればと思います。

彼がいつも笑顔でいられるよう
四葉のクローバーの鉢植えを買いました
写真がそうです。


K田くんは「しそ」と「ミニトマト」
先生は「クレソン」と「ラディッシュ」により愛情を注ぐ予定です(笑)



先生・。☆
スポンサーサイト
  1. K田くんと先生のベランダ畑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<BABY ANGEL ・。☆ | top | 頂上の青い猿>>


comment

No title

報告楽しみにしています!
誰かと一緒に育てるってたのしいねv-252

ウチのお庭も春らしくなってきて、
今日ね、アネモネの第一号が咲いてくれました!!!
ダイソーで買った球根だけど、ちゃんと出て来てくれて嬉しい。
  1. 2009/03/17(Tue) 10:03:03 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコちゃん☆

アネモネ咲いてよかったね。
おめでとう♪
いろいろ教えてね。

明日、種まきしま~す。

RICA
  1. 2009/03/18(Wed) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/221-dc0beac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
