+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


頂上の青い猿 :: 2009/03/15(Sun)

みなさまこんばんは☆

何となくここ2日間のエネルギーの変化が
気になりませんか?

昨日はKIN130白い宇宙の犬‥‥白い鏡のWSが終わる日
今日はKIN131青い磁気の猿‥‥青い猿のWSが始まる日

13の月の暦を持っていらっしゃる方は
ツォルキン表もをご覧になってみて下さい。
ツォルキン表を立体的に折り曲げると
「ピラミッド」のような形になるのですが‥‥
実はこの2日間はこのピラミッドの頂上にあたるのです。

そう「愛」と「楽」が頂点に掲げられているのです。

最終的なところってそこなの?って思われましたか?
全てに愛をもって接し
全てを楽しむことができる
この2つが生きていくためにとても重要なところだと言われたら
納得できますね。

私たちは私たちの手の中にそれらがちゃんと存在していることに気付きながらも
常にそれらを追い求めてしまう。
3次元のトリック‥‥。


*青い猿のWSが今日から13日間続きます*

テーマは
「高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター・道化師」

さぁ、13日間を楽しみましょう


+ANGELS support+






  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<K田くんと先生のベランダ畑 | top | 旅立ちの春>>


comment

No title

そうゆう事だったのか...
なんかこの土日、すごいエネルギー感じてましたv-57
  1. 2009/03/16(Mon) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

びっくら

そういうことだったのか~v-21

単純に自分のWSだぁ♪って嬉しくって
自分のWSの期間はまた注意して
注目してみてって言われてたから
太陽の月に入ってから毎日ワクワクしてたんだけど

正直。。
この2日間ドドーンっと・・・

なによ?なによ??
って思っておりました。

確かに。
「ドドーン」の正体は
突き詰めていけば「愛」そして「楽」そのものだったよ。
自分に「愛」と「楽」を向けられず、認められずに
外側にばかり求めている矛盾に苦しんだ。(でる。。)

やだっ!
RICAちゃんありがとうv-238
  1. 2009/03/16(Mon) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

ケイコちゃん

私はエネルギーの抵抗を感じておりました‥‥。
ということはまだまだ
流されることを恐れている自分がいる‥‥
ということなのかもしれません。

まだまだやることあってよかった(^^)/
3次元って楽しいね♪

RICA
  1. 2009/03/16(Mon) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

YUKIちゃんへ☆

YUKIちゃんは自分のWSだから
余計に多くのことを感じさせられているのだと思います。

いつでもYUKIちゃんらしく楽しんで下さいね☆
ふぁいと~♪


RICA
  1. 2009/03/16(Mon) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

そうだったんですね!

確かに、この2日何か変わった雰囲気を感じしました。

気持ち的には
なんであんな事にこだわってたんだろ?とか。
もっと自由でいいのに、、っていうような
気持ちになりました。

  1. 2009/03/16(Mon) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. きぃぼう #-
  4. [ 編集 ]

きぃぼうさん☆

お久しぶりです(^^)/
お元気ですか?

一生懸命になり過ぎている頃に
こういう流れがやって来て‥‥
丁度良いのかもしれませんねv-254

桜が待ち遠しいですね~v-252

RICA
  1. 2009/03/16(Mon) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/220-1ca80b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
