+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旅立ちの春 :: 2009/03/14(Sat)

この春、ご卒業される方々そしてご入学ご就職される方々
おめでとうございます
心よりお祝い申し上げます。

私の生徒さんも高校をご卒業され
受験を経て大学に進学される方や
音楽の道に進まれる方
来年の受験のために1年充電される方など
様々な路に進まれます。
そう、旅立ちの春。


まるで、樹々の枝葉が分かれるかのように‥‥
さらに新しく根を張り、枝を伸ばし芽吹いき花が咲く。
あらゆる経験それら全てが必要な栄養となって
やがて世の中に1つしかない素晴しい実を結ぶことでしょう。


樹々たちは、春になって奇麗な花を咲かせるには
厳しく長い冬を越えなければならないことを知っています。


私たちも
必要な時間をかけて
必要な経験を蓄えて
なりたい自分になって行くのです。
その過程も味わって下さいね。

楽しみですね。
そう、楽しみながら参りましょう



+ANGELS support+





  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頂上の青い猿 | top | ブレスレットも‥‥(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/219-0470c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
