+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ヒプノセラピー無料体験 :: 2009/03/07(Sat)

本日はヤザワスクールのヒプノセラピー無料体験の初日でした。
計4日間のプログラムです。
沢山のクライアント役の方が応募されました。

「年齢退行」「リラクセーション」「インナーチャイルド」‥‥etc.
などの中からご希望のセッションを体験していただくのですが
中でもやはり「前世退行」は人気のセッションでした。
私も「前世退行」を担当させていただきました。

ヒプノセラピーは催眠によって変性意識状態に入った
クライアントさんの無意識の領域にアクセスすることで
本来の目的や気づき、学びなど
今一番必要としているメッセージを受け取ることができます。
クライアントさん自身によって言葉を受け取ることができる
クライアントさん主体のとても素晴しいセラピーの手法の1つです。

催眠は睡眠とは異なります。
質問に答えることも答えないことも、自分の意志で決めることができます。
セラピストは安全にクライアントを導き
より深い変性意識状態へ誘導していきます。

クライアントさん自身に必要なメッセージを受け取る場面では
いつも感動が生まれます。
確かにクライアントさん自身の口から発せられるその言葉には
とても説得力があり、何より愛を感じることができます。

そのようなシーンに立ち合わせていただけることは
私たちにとっても素晴しい体験になっているのです。


たくさんの方々に
ヒプノセラピーが身近なものとして体験していただけますように・。☆



+ANGELS support+
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満月の前日 | top | 旅キャッチャー便り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/213-89a71641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
