fc2ブログ

+ANGELS support+ ~天使のサポート






Soulmate(ソウルメイト) :: 2008/08/03(Sun)


みなさま、こんばんは★
今日は結婚式に出席したからでしょうか
「Soulmate」というカードを引きました。

目に見えないものを感じるということは
特別なことでも怖いことでもありません。
普段、みなさんが使っている
「何となく‥‥‥」という言葉を思い出してみて下さい。
みなさんもちゃんと感じる力を持っているんですよ。

ところで、みなさんには
何となく気の合う人っていませんか?
「くされ縁」っていうのもわかりやすいですね。

異性のつながりも同性のつながりも
魂の伴侶を「Soulmate」と言います。
何となく気になる人や
思い当たる相手はいますか?
もうすぐ見つかる予感はしますか?



★今日のメッセージ★

愛やスピリチュアルな話題を楽しめる相手‥‥
そんな出逢いがまだだとしたら
どうか天使に任せてください。

突然恋人ができたり 
あなたにとって必要な新しい出逢いのために
恋人だった人がそうじゃなくなったり‥‥。

天使はあなたにとって必要な出逢いや関係をもたらします。
いつも物事は「ベストタイミング」で起こっているのです


スポンサーサイト



  1. Angel Card
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OPEN!+ANGELS support SHOP+ | top | 新月のソウルメイキング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/21-f84f4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)