+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


エネルギーワーク :: 2009/02/25(Wed)

今日は魚座の新月。
先日来続いている3倍速のエネルギーに
新月のエネルギーがさらに加わる今日。

大天使ハニエルの助けも借りて
アバンダンスプログラム‥‥
ワクワクワークの始まりです



正直このところあまりのエネルギーの速さに
足がとられてつまづきそうになりながらおりましたが
3倍速の意味が見えてきました。
何もポジティブでなければいけない訳ではないのですね。
マイナスなことなどないのですから(笑)。



「私たち天使は、昼も夜もあなたと共にいます。
そして、聖なる光を内に燃やすあなただけを見ています。」

『エンジェルオラクルカレンダー2/25』より



+ANGELS support+


  1. *瞑想&ワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Special Suncatcher (Silver) | top | 旅キャッチャー便り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/207-ec9f1f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
