+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旅キャッチャー便り :: 2009/02/24(Tue)

旅キャッチャーがお伺いしております
東京都にお住まいのM様から届いたお写真とお便りです。


    


Subject:「キラキラが見れました!」

tabicatcher.jpg



こんばんは。
サンキャッチャーと仲良くして頂いて、1週間が経ちました。
昨日は、光が差し込んで来た時に、部屋中に虹色の光を広げてくれて、
とっても感激しました!とってもとってもきらきらが綺麗でした・・・
それも写真に撮りたかったのですが、難しくて断念。
ごめんなさい。

いつも優しい光で輝いているサンキャッチャー・・・
ピンクやオレンジやブルーの光で私を包んでくれています。
じっと見つめていると、心が穏やかになり、優しい気持ちになり、静かに愛が広がって行きます。
毎日、私に愛を教えてくれています。
本当に可愛らしくて綺麗な「angel love」ありがとう。

なんて事をあらためて思ってしまいました。
もうしばらくのlovelove生活を楽しみます♪

   


Mさん、素敵なお便りありがとうございました
いつかみなさまの元へ‥‥‥


+ANGELS support+

スポンサーサイト
  1. 旅キャッチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エネルギーワーク | top | ☆魚座の新月☆ 2/25 10:35>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/206-74d3206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
