+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大切なもの :: 2009/02/21(Sat)


確かめていないのでわかりませんが‥‥

あなたとわたしとでは
大切なものが違うのかもしれません

目に見える部分だけを見て腹を立てたりしていませんか?
あなたにゆとりが生まれたら「愛」も見て下さい

もしも
怒りの沼にどんどん足をとられていたら
「ユーモア」を思い出して下さい

怒りの沼が「カレーのルー」くらいに思えると
一瞬でそこから出ようとしますよね(笑)

笑顔は共通の宝物





+ANGELS support+

スポンサーサイト
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Angel Oracle Calender | top | アンテナ>>


comment

こんばんはっ♪

ユーモアも笑顔も大事だねぇ~と思う今日この頃でごさいますよ~‥相手の笑顔を待ってた以前より、先に笑顔で話しかけてる今のほうが(ちょっとドキドキするけど(笑))、周りで楽しいこと沢山起こるみたいです♪RICAさん、いつも素敵なコトバを伝えてくれてありがとう(*^o^*)
  1. 2009/02/21(Sat) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. kyocotan* #-
  4. [ 編集 ]

kyocotan*さんへ

こんばんは☆kyocotan*さん。

行き詰まった時の鍵がユーモアだと思います。
ユーモアで開く扉も必ずあると思います。

ユーモアとは私たちを溶かしてくれる
視野を広げくれるアイテムだね☆

あと大事なのは「ツボ」かな(笑)。

+ANGELS support+

  1. 2009/02/22(Sun) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/202-941db47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
