+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第三の城 K105-K156 :: 2009/02/17(Tue)

13の月の暦は本日より第三の城に入りました。

この52日間のテーマは「大転換・変容」
~青い変化の城
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。



最初の13日間のWSは「赤い蛇」

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールする力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に
勇気を持って行動してみましょう。


明日18日から10日間
ポータルデーが続きます。
エネルギーが3倍速と活発になるので
できるだけプラス思考で過ごすようすすめられています。



13の月の暦には様々なエネルギーの流れに添って
名前がつけられ、テーマが提示されています。
第三の城の入り口、赤い蛇のWS‥‥
ピンとくるテーマはありましたか?

それらのテーマやエネルギーの流れに対し
私たちの感覚が反応し、順応したいと感じるのなら
きっと楽しみながら使用することができるでしょう。

しかし、それらに「従わなければならない!」と思うなら
暦の使用は苦しいものになるでしょう。

いずれにせよ、選択は自由ですから
直感や感覚を信じ、エネルギーのサーフィンを楽しみましょう。
自分が起こす行動の主導権は自分自身の意志です。
暦が行動を決めるのではありません。


2/18~、3/30~各10日間続くエネルギー群と
月のエネルギーに乗って
アバンダンスプログラム進めることにしました。
様々な変化、変容が楽しみです☆
あ!手始めに美容院行きました(笑)


自由意思をオリジナルテイストで楽しみ味わいましょう♪


+ANGELS support+



  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひなまつり | top | 7Chakras Suncatcher 発売開始・。☆>>


comment

おはようございます(^0^)

マヤ暦…勉強させてもらいます!

あちこちでマヤのことが書かれてありますが、RICAさんのはすごくわかりやすいです(^O^)
これからもよろしくお願いしたいです!(^-^)
  1. 2009/02/17(Tue) 08:30:17 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

今日ね

今日前に書いた
風水の教材が届きます。
ここから前向きな変化を心がけて
自分のスキルアップ!!

そういう流れなんですね~
  1. 2009/02/17(Tue) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. lotus & feather  朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

さゆさんへ

私はKIN22なのですが
さゆさんは私の潜在キンのウラキン。
ご縁に驚いていたところです☆
これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/02/18(Wed) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

教材届きました?
蓮ちゃんが必要な光につつまれるよう
毎日祈っていました。
私も落ちていたので
ずっと呪文のように天使のことを
ブログに書き続けていました。

体調不良の割に更新がマメだと
指摘されました(笑)

蓮ちゃん、風水はきっと
スーーーーっと入ってくると思いますよ(^^)
楽しんでね。

RICA
  1. 2009/02/18(Wed) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/197-4d8a3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
