+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


使ってみよう「13の月の暦」★水晶の日 :: 2009/02/14(Sat)

          christalday.jpg




久しぶりの更新です☆
最近は私の周りではこの「13の月の暦」または
「コズミックダイアリー」を使用される方が増え
暦についていろいろお話しができるのでとても充実しています。

さて、前回の最後にウェブスペルについての予告を書いておりましたが
その前に、今回は「水晶の日」について触れておきます。


銀河の音の流れを思い出して下さい。
12番目に「水晶の音」がありますね。
実はその水晶の音の日にはこんな素敵なお話しがあるんですよ‥‥


      水晶の円卓会議

「水晶の日午後9時、世界同時瞑想にご参加下さい。」
*水晶の日ごとの集いを「意識の惑星化」のための集いとして
生物暦をテレパシーのネットワークで結びつけ
四次元的社会組織として置き換えていくための有効な提案、
水晶の日ごとの世界同時瞑想を世界に呼びかけます。


水晶の音の日には「協力を捧げる」「普遍化」するをキーワードに
キンの宮廷で円卓会議が行われたそうです。
共通の目的意識を持った仲間との会議や瞑想にはとても適した日な訳ですね★


覚えていたり、気になったら
そうっと参加してみませんか?
13日おきに「水晶の音の日」は訪れます。

一番近い水晶の日は明日2/15(日)です。


今後、何か会議などを開く時には
「水晶の音の日」を選んでみませんか?




+ANGELS support+

  1. 使ってみよう「13月暦」
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<春のにおい | top | 改めまして、単独レビューです。>>


comment

マヤンカレンダー!

これも全然素人で、まるっきりわからないんですが…私、キン246の、白い水晶の世界の橋渡しっていうものなんです。
キンの書ってのに、詳しい文章が載ってるんですよね?
パソコンで観ることができますか?
高橋徹さんのマヤン・カレンダーって本借りて来たんですが、そこまで出てないんですよ~。
  1. 2009/02/14(Sat) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

さゆさんこんにちは☆

世の中にはいろいろな暦があるようですね。
生活の中に新しいエッセンスを取り入れるように
取り入れて行く感じが素敵だと思っています。
決して暦に振り回されるのではなく!

キンの書も一緒見られるサイトがありますから
ご紹介しておきますね。
http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html
生年月日を入力してみて下さい。

+ANGELS support+
  1. 2009/02/14(Sat) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^0^)

パソコンでチェックいたしました☆
やはり…何を言ってるのかわからない文章で(^^;
どういう意味なんだろう…。

いや~それにしても、写真やイチゴがキレイでした~!!

ステキなページをありがとう(^-^)
  1. 2009/02/15(Sun) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/193-0bdcf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
