+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


真のメッセージ :: 2008/07/30(Wed)


みなさん、こんにちは☆

ちょっと大げさなタイトルですが前回の続きです。
前回の記事にはいろんな方からコメントを頂きました。
励ましていただいたり、同じ目線に立っていただいたり‥‥。
全然違う話題でも、不思議と元気をもらったり‥‥。
感謝をせずにはいられません!心からありがとうございます★

今日は、私がここ何日か立ち止まってしまった理由
そして「真のメッセージ」にたどり着くまでを書くことにしました。
長いので、最後のメッセージだけ読んでいただいても結構です(笑)。



★新年が明けてすぐのワークで大きな壁にぶつかった私。
「愛されているということを確信するのはどんな時?」という問いに
全く答えが浮かびませんでした。
心の中ではただただ「愛がわからない」と叫んで、落ち込んでしまいました。
足りない自分を認めるのはとても難しいことです。

★翌日のワークでは家族に関しての問題をテーマに選んでしまいました。
まだ手放しきれていない証拠なのか、しばらく涙が止まりませんでした。
「家族の想い」そして「私の希望(願い)」
"様々な想いがもっとうまく噛み合って行けばいいのに!"という私の願いは
一見思いやりのマスクを着けた「エゴ」だと気付くのです。

"思いやりがエゴ?"

相手が望まなければそれはただの「エゴ」に過ぎないのでした。


★3日目になり、今度は他人から受け取るメッセージで溢れていました。
この日私は(実際に)道に迷い
何度も同じところを行ったり来たり‥‥汗だくで走り回っていました。
「思い込み」はやっかいだと気付きます(苦笑)。

この日はいろんな人の「言葉と想い」を受け取りました。
セッションを受けた後だったので
私もかなりセンシティヴになっていたのでしょう。
「まったく正反対の価値観」をぶつけられても黙って聴いていたつもりですが、
そんな私の肯定を否定されてしまい、悲しい気持ちになってしまいました。

私は‥‥
「肯定され続けることに不安を覚える人の存在」を知りました。

私たちは知らないうちに「認められる」ことに対して
「罪悪感」を感じているのかもしれません。
どんな状況も全て自分自身が創り出していることなのですね。

★4日目
ここ3日間をふりかえる時間にあてました。
人にはこういう時間が定期的に必要なのです。

「愛がわからない」と叫んでしまったので慌てて
「愛とはなにか!!」を届けてくれたのでしょう。
実に極端なスコールのような体験でしたが‥‥(^^;。

表に現れてくる形は1つとして同じ物はありませんでした。
それぞれが何を求めているのかをたどっていったら
意外や意外、同じところにたどり着いてしまいました。

それはたった一つの真のメッセージ
「愛」についてだったのです。

私が集中的に見せられたり感じさせられたのは
それぞれの異なる「愛の形」だったのです。
家族へ‥‥
他人へ‥‥
自分へ‥‥

「異なる表現」が
「同じ愛」から生まれていると知った時
「同じ愛」を求めていると知った時
なにもかもが素晴しいメッセージにかわりました。


それがわかって初めて苦しみの意味を知りました。
本当に良かったです。





★今日のメッセージ★

心が痛い時
ほんの少しだけその痛みを愛おしく感じてみて下さい
何か大きなギフトを受け取るサインなのかもしれません
怒りや猜疑心はギフトにたどり着く道を閉ざします

「何故、自分だけ!」‥‥‥
と、腹を立てた時、悲しくなった時

そう、それこそあなただけのギフトを受け取るサイン!
静かにサインを見つめていれば
やがて必ずギフトが届きます
勿論!手続きにお時間がかかる場合があります♪

真のメッセージに耳を傾けましょう
あなただけの素晴しいギフトを受け取りましょう







スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Sensitivity(敏感) | top | 受け取るまでが授業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/18-75b5f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
