+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


受け取るまでが授業 :: 2008/07/29(Tue)


みなさん、こんにちは。
新年いかがお過ごしですか?
まだ始まったばかりですが
私はとても激しい波を感じています。
なかなか新しいその波に乗れず
サーフィンを楽しむどころか
少し気力体力ともに下がってしまっていました。

一体、何のために起きている事なの?
何故、こんなに不可解なことばかり起きるの?

理解できない苦しみの中にいながら
目につくのは「天使の羽、羽、羽」
毎日のように現れていました。

どういうこと?
天使は「大丈夫」と言っているけれど‥‥。


激しく、心の痛みを伴う流れを受け入れられず
立ち止まったり、立ち向かったり、抵抗していました。
だから余計に痛かったのです。

「気づき」とはいろいろな形でやってきます。
夕べそれらがどういう目的で起きていたのか
全てを静かに振り返ってみました。

なるほど!!
一気に気持ちが晴れていきました。
そして、曇ったままにしなくて良かった!!
もう少しでただ苦しいだけで終わらせるところだった!!と
とても安心して眠ることができました。

私の中の「決めつけ」が
その流れの激しさばかりフォーカスしてしいたのでしょう。
メッセージが受け取りにくくなっていました。
天使の羽はそれを伝えるために
何度も現れてくれたのかもしれません。

私は真のメッセージを受け取ることができました。

みなさんももし、何か苦しみなどの
不透明な霧の中にいることに気付いてしまったら、
力づくで出ようとしないで下さい。

一度立ち止まり、静かに全ての流れを感じましょう。
その流れを受け入れた時
必ずあなたは「真のメッセージ」を受け取ることができます。
ただ苦しいだけで終わらせないでね。
痛くても、苦しくても、決して諦めないで下さいね。

激しければ激しいほど受け取るものが大きいと実感します。
電気の嵐の年‥‥まさにイメージ通りですね。
次回は続き「真のメッセージ」です。





★今日のメッセージ★

「受け取るまでが授業」

真のメッセージを受け取りましょう
受け取ればそれまでのプロセスが腑に落ちます
受け取らなければただの「嵐」で終わってしまう
受け取るまでが授業です



スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真のメッセージ | top | 新年おめでとうございます★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/17-f48c3ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
