+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


冬空 :: 2009/01/25(Sun)

夕べ、一瞬だけ空から雪が舞うのを見ました。

そばに焼き芋屋さんの車がいたので
なぁんだ‥‥灰なのね?って思ってしまいました。
確かに心が踊ったのですが‥‥
自分で消してしまいました。‥‥失敗(><)
どうやらあれは本物の雪だったそうです。
残念(^^;


雪。やっぱり雪だったんだね
久しぶりでわからなかった‥‥
もっとちゃんとお話ししたかったね‥‥。


明日は新月。
新月の日はいろいろお願いがあるんですよね‥‥ウフフ(^^)。
みなさんも旧暦の元旦にあたる明日の新月
楽しみですね


冬空。
みなさんはどんなお話しをしますか?



RICA


スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆水瓶座の新月☆ | top | K79~K91 WS 青い嵐の13日間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/166-ed785d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
