+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


K79~K91 WS 青い嵐の13日間 :: 2009/01/22(Thu)

昨夜から降り出した雨が一日経っても止むことはなく
東京は今だに雨空のままです。

肌寒い一日でしたが、みなさまはいかが過ごされましたか?
私はアクアミクストのお二人がトレーニングに訪れて下さり
地下の小さな音楽室でホットなひと時を過ごしておりました。
時間の経つのがあっと言う間で、充実した一日でした。
ありがとうございました♪


今日は共振の月K79青い嵐の日。(雨なのも納得しちゃうなぁ‥‥)
青い嵐のWSが始まりました。
(このエネルギーの流れは2/3まで続きます)

ちなみに私の紋章は「白い風」なのですが
風は嵐をサポートする関係なので
レッスン日を本日にご提案させていただきました。
先方さまともタイミングバッチリ


*K79~K91 WS 青い嵐の13日間って?*

キーワード:
自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間
「前向き」「自己否定的にならない」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら
自分自身を振り返ってみましょう。




大なり小なり、この嵐(エネルギー)に
前向きな気持ちで身を任せることが大切です
この間は自己否定に繋がる言葉をなるべく使わないよう
意識して過ごしましょう。

今年は「青い嵐の年」。
みなさんも毎月の「青い嵐の日」はチェックしてみて下さいね。
使ってみよう「13の月の暦」★4つの色


+ANGELS support+


  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<冬空 | top | 気付いたら「購入する」を押していました(^^;>>


comment

こんばんは。私は青い嵐です☆
白い風にサポートされてるんですね。

前向き!にですね。意識してみますv-22
  1. 2009/01/23(Fri) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. きぃぼう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

今年はきぃぼうさんの年なんですね。
勢いに乗ってウェブサーフィンを楽しんで下さーい。

アシストの風‥‥ヒューヒューしまぁす(^^)/

  1. 2009/01/25(Sun) 07:32:50 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/165-695789ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
