+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


旅キャッチャー便り :: 2009/01/21(Wed)

みなさま、こんにちは。

1/20(火)K77 赤い水晶の地球の日の昨日、
最初のご訪問先、九州地方にお住まいのAさんより
旅キャッチャー「angel love」無事到着のお便りを頂きました
Aさんにご了解を得まして、以下その一部とお写真を載せさせて頂きます。



こんにちは。
今日の夕方に無事サンキャッチャーが届きました。

さっそく開けてみて、以外に大きくて綺麗でドキドキしました。
あんまり見とれていたら、息子に緩衝材のプチプチ袋を
いつの間にか、くちゃくちゃに・・・。
軽くショックを受けましたが(笑)、日没直前に
雲が晴れて夕日が差したのでさっそく吊り下げてみました。↓

かわいいキラキラが壁に揺れて
しかも違う方向にゆらゆらしてて、とっても不思議な感じでした。
サンキャッチャーをすくうように手を近づけると
手のひらいっぱいに光が集まってきて、
何だかとても幸せな気分になりました☆

明日からは朝から東の窓に吊り下げてみようと思います。
サンキャッチャーを見つめているだけで
とても心安らぐ気持ちです。
このような機会を与えてくださったこと
本当に感謝します。
大事に預からせていただきます。

それでは、また。


*旅キャッチャー・Aさん宅にて
旅キャッチャー Aさん宅にて



Aさんからこのようなお便りを頂き‥‥
とても大切なことに気付かされました。
お便りもお写真もとても嬉しくて、とても癒されました。
この企画‥‥1番必要としていたのは、私自身のようです
ありがとうございました☆



旅キャッチャーは無事にスタートしました。
いつか皆様の元へ‥‥




+ANGELS support+ RICA
スポンサーサイト
  1. 旅キャッチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気付いたら「購入する」を押していました(^^; | top | 旅するサンキャッチャー>>


comment

ほんとだぁ

読んでいてうちも同じこと感じていましたよ。

ほんとだね。

最近ちょっとぬるま湯に慣れていたのかな、って
思うことが多くって
いろんなことが目からうろこに思えたりするんです。

Aさん、ありがとうございます♪

そしてそんな機会に恵まれて
発信してくれてるRICAちゃんありがとう♪
  1. 2009/01/21(Wed) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. Angel Snow YUKI #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりました☆

YUKIちゃんコメントありがとう♪
お待ちしておりました☆

実はね‥‥この企画
あの「ケートラ」がきっかけなの。
最初は地味なゲーム!って思っていたんだけれど
素朴感がたまらなくて‥‥
そのうちYUKIちゃんは面白い!って言ってくれたり‥‥。

何だか「旅する」っていいなぁって思ったの。

なにがきっかけになるかわからないよね。

これからも柔らか頭でいたいね~☆

いつもありがとう☆



  1. 2009/01/21(Wed) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/163-4466aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
